充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

ChatGBTやってみました

Introducing ChatGPT (openai.com)

TryChatGBTクリック

あとは何でサインインするか決めてログインする

あとは下にウインドウが出るので質問する

勝手に文字が生成されるすごい。

2021年までしかデータがないみたい。

AIで絵が描かれてるの話題になってるけどChatGBTは出来ないみたい。

6年前のあの質問をする!!

外国のAIの話。 - 充実した休日を (hatenablog.com)

これね。

 

進化してる!!最後の感情の目的はは結構時間かかってた。最後までいかなかったのは無料版だからなのか。すごいね!!

文章の推敲とかしてくれるかな?小説書いてって言ったら書いてくれるのかな。小説家いなくなるのかなって思ったけど、独特な文章はその人しか書けないからなくならないだろうね。

小説書いて

文字数制限があるのかな。やばいね!!!