充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

あかんね

 記事をラップにして16文節で表現しようと頑張ってみたものの。きつい。まず韻が理解できない。日本語なのか?もはや別の言語なのでは?日本語なだけに理解できないのがわからん。古文なのか?古典なん?ヒプマイがすごい!みたいなの聞いて見てみたけどよくわからなんだ。文字に起こせばわかりやすいかと思ったけどさっぱりわからん。英語も組み合わせないといけないのか。disりもないといけないのか。少しずつでもやってみないとわからないなぁ。英語も勉強しないといけないのか。1ヶ月頑張ってみたけど、いまだにゴルバットドスランポスで韻踏んでるよな?がわからん。おうあっおとおうあんおうでおうあおで踏んでるってこと。っんは抜かしていいみたいとか、んも踏んでるとかカオスよね。