充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

いま卵焼き食べてる

 f:id:sinnru:20220602210551j:image

まずは成長の過程を見てほしい。卵焼きの原型をとどめていない1。卵焼きだけど焦がしてる2。綺麗になった3。もう下手くそが悔しくて何回も作ったわけじゃなくて。卵の賞味期限が昨日だったんだよね。いま頑張って食べてるんだけど、しょっぱいし、濃いし、不味い。問題は賞味期限切れた卵が不味いのか。味付けがまずいのかわからない。非常に不味い。頑張ってるけど一個一個が濃くて不味いから進まない。不味い。消化しきれるだろうか。味音痴なことを祈る。