充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

普通に苦痛すぎでは?

 できる人の人生のルールで自分だけの時間を30分もつというのがある。自分だけが使える時間でしょ?休日は全部だし、平日も仕事終わって帰宅してから数時間なら取れるよ?30分なんて少なすぎでは?と思ったんだ。よく読むと、その30分は座って、何も考えず、息するだけ。音楽も聞かず、ただただぼーっとしてるだけだという。仕事中も暇な時間はぼーっとしてるだろうし、楽勝では?と思ってやってみたら、時間が経つのが遅すぎる。深呼吸して、ぼーっとして、さ、めっちゃ時間経った気がするし、30分あっという間だったなって思って時計見たら1分30秒くらいしか経ってなくて。携帯も触れたいし、考え事もできない、それを30分も取るのは普通に苦痛すぎでは?禅というか、無の境地みたいなの開かないとできる人にはなれないって事???5分くらいすれば頭空っぽになってて過ごしやすいんだけどね。慣れるまでが苦痛すぎる。