充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

ダノン×川田

 最近というか、過去データちらちら見てたらダノン〇〇に川田騎手が乗ってると一着に来てる気がする。先週の土曜日の中京11Rのダノンスプレンダーに川田騎手乗ってたから勝ち確定だなーって思ってたら着外だし。先週の日曜日の中山5Rのダノンティアラは一着、11Rのダノンスマッシュは着外。。。単勝一点買いだったのでプラス収支にはなりましたけどね。

 気になって少し調べたらダノックス(株)の冠名がダノンみたい。だからダノックスしかダノン〇〇は作れないってことかな?違ったらごめん。血統とか馬主みて競馬するのも面白そうだよね。