充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

仁王

仁王2面クリアしました

 序盤の鬼門とかファミ通の生放送でいってたし、実況してる人も何回も死んでて、う

ひー、強すぎか。って思ってたけど一発でクリアできました。レベル上げすぎたんか

ね。44レベだったけど。ただ木霊は全く見つけられなかった。ボス前駆け抜け安定だっ

た。正直ボス前が強すぎた。中ボスというかあの鬼も復活しててこれはかけぬけしかな

いなーってなった。サイクロプスもなんやかんやごり押しでいけたしなあ。双剣強い。

ただスタミナ管理ガバガバだからすぐ赤ゲージなって疲れてるところにコンボで沈めら

れることは結構あった。本当はボス前でまた妖怪マラソンしなきゃいけないのかなーっ

て覚悟してた。一回ファミ通の生放送で敵の動き見れたことが大きいなあ。そういえば

木霊の数がもてる仙薬の数ってきいたけどそんなことないんじゃない?気のせいかな。

そのステージごとって事?8体見つけて自然回復5とかそこらへんだった気がする。も

てる仙薬だから装備奉納したときなのかな。1面ボスが強すぎたんやなって。麻痺対策

全く出来なかったのに勝てたし。麻痺ハメされるんかってびくびくしてたけどそんなこ

となかったしなあ。ただ回転蹴りもろくらって半分へって麻痺したときは焦った。攻撃

は最大の防御だってこのことだなって感じの攻撃の仕方だったなあ。やっぱり双剣つよ

いわ。運よかっただけかな。木霊探しにいかないとなあ