充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

みずさし

100均で買ってきたコップに

適当に切って入れてるだけなんだけど

めっちゃきれいf:id:sinnru:20240321195626j:image
f:id:sinnru:20240321195623j:image
f:id:sinnru:20240321195630j:image

植物は綺麗だ、、、

背景がクソ

さしほっていうんだっけ

まだ全然詳しくないんだけど

3節くらいで切って水に入れるだけで根っこが生えてきて増えるんだって

上手くいけばだけど

そのまま育てることもできるし

土と容器代が浮くから費用を抑えめでできておすすめ

少し調べた感じだと土の方が育つって書いてた。

Youtubeでは水差しの方が1.5倍育ってるって言ってたし

まちまちなのかな

やり方にもよるだろうけど

僕は机の上に置いてる

小さいからパソコンの前においても邪魔にならないし

緑が目に入ってよいー

日の光が当たりにくいだろうから

そこは考えないといけないかもしれないな

とは思ってはいるけれども、、、

後は育つかだよなあ、、