充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

アークナイツ5月月次報告

本当は今月で60000貯まってないといけないのに先月で使い果たしてしまったからなぁ。また1からスタートか。でも1か月で15000貯めれることは証明できてるから何とかなるか。うーむ。イベントのEXもクリアしたいところではあるけど、敷居高すぎるんだよなぁ。ストーリー楽しむだけなら8までクリアするだけでいいし。ただ、パネルなるものは欲しい。あと源石手に入るから頑張りたいんだけれどもけれども。

f:id:sinnru:20220504142503p:image

やっぱり出ない、、、。f:id:sinnru:20220515204912p:image

ああああああああああ。なんでー。

f:id:sinnru:20220603222347p:image

0に近かったけど、ここまで持ってこれた。

今月星61体も手に入んなかったかな?