充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

Eveを見つけた話。

 だいぶと言っても少し前。呪術廻戦がアニメ化する少し前くらいにYouTubeでEveのお気に召すままを聞いて、いい曲だなーって思ってずっと聞いてた。ドラマツルギーは聞いたことあるって思ってたけど、多分化物語だろうから気のせいだろう。この人ボカロの曲も作ってたんじゃない?くらいの記憶。で、呪術廻戦始まって、ジョゼで映画の主題歌も歌って、すごいですね。YouTubeが先にトレンド入りしてというか、最先端なおすすめのせいで知ったのか。運命か必然か。それはどっちでもいいですけど。

 ずっとエヴェだと思ってた。だって普通にみんな大好きエヴァンゲリオンはEvaでしょ。普通にエヴェでしょ。なんでイヴなん。そこだけ納得いかない。