充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

FGOクリスマスイベ始まってますね

FGOクリスマスイベ始まってますね

 さて、待望のエレキシュガル実装ですね。最初ずっとエレシュキガルって読んでまし

た。逆でした。エレキシュガルだいしゅきがるって覚えればいいよ。っていう書き込み

見てから間違わなくなりました!間違わなくなったんです。嘘じゃないです。冒頭のが

嘘であって間違いじゃないからセーフ。

 

 とまあおいといて、出ましたか?エレキシュガル。じゃないやエレシュキガル。かみ

まみた。僕は出ませんでした。金演出からのアルテラ。からの虹演出からのアルテラで

ダメージ2倍でした。久しぶりに死にたくなった。。2分の1はずすとかね、金からのア

ルテラだったから虹やしようやく!満を辞して!うちにも!!エレシュキガルがあ

あ!!!!うおおおおってとこでセイバーの絵柄でアルテラだから心が壊れた。エレシ

ュキガルの何がいいってあのEXアタックのおっとっとってやつがくっそかわいい。あと

宝具のちゃっかりいるでませいちゃんがキュート!うちのエレちゃんは弓のとこにいるんでそれで満足するしかない。

 

 結構放置してたから、軽い浦島太郎状態だった。あれ、3と4の話でてるし黒星紅白

さんのアビーちゃん可愛いし。クリスマス始まってるし。意外と鯖もってってほくほく

してました。

 

 休憩合間にちょくちょく走ってますが全く箱を開けて例ない状態です。二箱あけきっ

たときにようやく礼装落ちるくらいのペースです。。3と4の話も見たいし。困った。

うーん、3と4のはなしみてからイベントにしようかなー。4分の1になってるみたいだ

し、今のうちにさくっと見たい。

 

 エルキドゥ、槍メドゥーサ、フレのエレシュキガル、マシュ、サンタオルタに砂泥ア

ップ持たせて6の門だったかな。を攻めてます。エレシュキガルいいなあ。欲しい。

 

ではまた、明日もまたfgoのある暮らしを。