充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

TYPEMOONの軌跡読みました

TYPEMOONの軌跡読みました

 正直あ、表紙セーバーだ!って理由で買いました。中身はあたりでした。やっぱりこ

ういう思いで作りました見たいなの見ると価値観というか考えががたっと変わります

ね。何かを成し遂げる人ってのはやっぱり何か逸脱してるなーって思ったり。きのこさ

んもきのこさんなら武内さんも大概やなって思ったり。記事とかで士郎は歪だっていわ

れてる理由とか。はーそういうことなんって思うことが多々というかほとんどでした。

うわさの月姫のこととか。そしてなにより「fgoのある暮らし」このキーワードがね。

熱いというか僕をfgoに復帰させる原動力になった。またやってみるかみたいな。やっ

ぱりあっち側はあっち側で色々考えてるんだなーと思います。当たり前のことなんです

けどね。