充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

平安京が始まりましたね

 FGOもかなり進みましたねw

毎回毎回泣いてる気がする。今回はどうかなー。

アトランティスはほんとに最初からラスボスでしたね。ゴリラ越えというか、コンテしてまた負けるってなんなんって流れが度々あった。ガチャは爆死しました。リンボ引けなかった。。。ストーリーだと毎回ピックアップが2回あって、敵1とボスで別れてる気がするけど、今回は1回だけなのかな??金時の霊位はかっこいいけど本体いないんだよなあ。誰かが型月のラスボスは南米にいるっていってたけど、やっぱりそうなのかな?今後の展開も気になるけど、FGOは音楽聞きながらがっつりプレイしたいから仕事の休憩時間にできないのつらい。一気に見たいけどかなり時間かかるんだよなあ。FGO自体コツコツやるとはいえデイリーミッションをこなすのはあんまりないし、スタミナは種火とかでがっつり使う上に回復時間が長いからあんまり触れないんだよなあ。