充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

グラブル シャドバコラボ まとめ

グラブル シャドバイベ やること

 信頼度を上げアリサを仲間にする。トレジャーでルナを仲間にする。ダマスカスカス

を取っておく。必要に応じて汁、種の交換。以上。

 

武器はUNKですが必要ないです。

 

 風は理想編成は四天刃1、ティア銃7、バハ1、コスモス銃1でUNK入らない。ただ

しコスモス銃ない場合はUNK入る。この前のバトスピ刀が入る。ちなみに僕はコスモス

銃がないのでバトスピ刀が入っています。

 

 闇は理想編成は四天刃1、拳6、バハ1、三手2かな。頑張って集めたニバンボシ3

本集めたのにつかわないという。必死に集めたのにもうこれわかんねえな。でも三手が

ない場合は通常1~2、方陣6~7、UNK1~2、バハ1なのでUNKない人はいれても

いいかも。でも正直杖だからどうしようもない感がある。というのも杖は攻撃力が低

い。あとウォーロックならと思うが四天刃が強すぎるので入る隙がない。

 

 りんごんりんごーんは再召喚不可の召喚石も復活できるならりんごんりんごーん敷詰

めでシヴァか黒麒麟でも入れてればと思ったが使い道はないでしょう。HP20%UPだか

らメインでも使えない。

 

 でも報酬をりんごんりんごーんにして一通りまわると3凸出来るのは面白いなあと思

った。今回はEXオートで回れるし。MANIACも回れた。正直回る必要ないかなあ。ゼ

ノ・イフリートでなくなった種を補充したい。ゆっくり休む期間だね。休息大事。