充実した休日を

植物の沼にハマってます。植欲には勝てません。

緑のかまくら計画

一応植物のところは下に100均の緑のシートしいてる。

f:id:sinnru:20240421213148j:image

こんな感じ。

壁どうするか、理想は網張ってアイビーを

這わせようとして、今量産中。

 

床に人工芝もいいよねー

室内だけど。

ホームセンターみに行ったら

f:id:sinnru:20240421213003j:image
f:id:sinnru:20240421212951j:image
f:id:sinnru:20240421213008j:image
f:id:sinnru:20240421212958j:image

8コくらいあれば床全部芝にできるかな。

うーん。ちゃっちいか??

人工芝感があまりない。。。
f:id:sinnru:20240421213000j:image

アイビーの代わりに造花のアイビーもある

4000円。。。

床と同じくらいで天井

あと壁4面となれば、、、

天井2つ分くらい??

ひええ、、、

10個で天井として

合計で3倍の30個としたら、、、

12万円!!!

高杉、、、
f:id:sinnru:20240421213011j:image

すだれも視野に入れるか、、、

涼しげだけど、冬もあるしなぁ。

値段も3分の1とはいえ、4万か?
f:id:sinnru:20240421212949j:image

あみあみね、800円でそこそこ

一個買ってみたけど、当然ながら

後ろの壁が透けてしまう、、、

白いの見えちゃう〜。

悲しいなぁ、、、
今後に期待。