充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

なるべくしてなっている

中国が大変だからみんなで中国を支援

力をつけた中国がロシアから武器を買う

その武器をアフガンに流す

アメリカがアフガンから米軍撤退

アフガンで米軍と戦っていた人の仕事がなくなる

戦うのが仕事だから戦いを求めて中国へ

中国に来られるときついから米軍撤退させたアメリカに経済制裁

アメリカが中国に武器流したロシアに経済制裁

ロシアは核をどこかから撤退させることを条件に和解

みたいな感じであのアフガンで米軍がうんたらーってやってたニュースにもちゃんと意味があるというか。理由があって結果が出ているというか。ああ、そりゃそうだよねってなるのなんかすごい。世界はちゃんと上手く回ってるんだなぁって思う。