充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

幸せのスパイラル

 ぼざろ6話見ました?幸せのスパイラルやばくない?まぁ、覚醒剤の流れなんだけどね。ソシャゲの課金のパロと同じやんって思ってる。なんかこう古いよね。ネタが。なんだろ。その時の流行りを入れましたよーみたいなのがわかる。メイド服のとことか。写真のところとか。部屋全体に写真貼るのとか。ただ、なんか見ちゃうんだよね。毎日家帰ってから寝るまでずっとぼざろ垂れ流して見てる。やばいねー。リゼロとかズビズダーも最新話見直しとか、オープニング曲ずっと聴いちゃうと飽きてあんまり見なくなるのに。ぼざろはずっと見てる。

 幸せのスパイラルの何がいいかってやなこと忘れただけで問題解決全くしてないところだよね。そのうちデブの食べてる間だけ幸せ!だったらずっと食べ続けてたらずっと幸せじゃん!の理論に陥り、ずっとやなこと忘れるために酒飲み続けるところのオチまで見えてるところがいいよなぁ。