充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

きいて

 きいてきいて。その日は特になんもなかったの。運命的な出会いもないし。宝くじも当たらないし。隕石も落ちてない。ほんとになんもなかったの。明日も今日と同じ今日が始まるんだろうなぁとも思わなかったし。いつもの音楽聴いて家の前に行ったら、遠くから誰かいるなーっては気づいてた。話しかけたくもないし。話しかけられたくない。だから近所一周回って戻ってきたの。まだいるの。友達かなーって思ってよく見たら。黒いコート着て。猫背で。ずっと立ってるの。よくみたら家の玄関で。え?なんかしたっけ?なんで?誰?とか思う前にただただ怖かった。家の前に誰かがずっと立ってる現象が。そこで目が覚めた。