充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

やっぱりすいちゃんすこだ

 普通にドア開けて部屋に入ったんだよね。もちろん僕の部屋ね。テレビがついてた。テレビつけっぱなしだったかなー?まぁ、興味ないし消すかーって思ったけど。知ってる人が映ってたんだよね。あれ?すいちゃんじゃね?ってなって、よく見たらすいちゃんだったんだよね。360度周りに観客がいて、真ん中にステージがあって。しかもチェックの制服?であのまんまで出てたんよ。うおおおお!3次元まできよった!ん?どうやって降臨したんだ?技術の進歩?すごい!と同時にいや、ないな。あ、これ夢だ!って感じで。夢だってわかってからステージでペンライトふって楽しんでた。やっぱりすいちゃんすこだ。