充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

やっぱり群像劇は面白いな

 やっぱり群像劇は面白いな。デュラララ!!最高だな。バッカーノ!もいいんだけど。改めてアニメ見たけど、2期まではオープニング覚えてた。裏切りの夕焼けもコンフィケイションも。4期のエンディング入りがめちゃくちゃカッコいいくて、オープニングっぽいなぁ。かっこいいのに全然記憶に残ってなかった。なんでだろ。というかflowオープニング歌ってたんだね。当時全然気づかなかった。いや、flowが歌うアニメは神アニメの法則で行けば当然だったのだけれど。結末覚えてなかったんだよね。なんとなく丸く収まって終わったよな?って気はしてたんだけど。ハッピーエンド???みたいな終わり方だったね。ただ、結がめちゃくちゃ面白くて。めっちゃ続きが気になって一気に見てしまった。最後罪歌が増殖してどうやって締めてたっけなーって思ってた。今もいまいちわからん。仕切ってたやつはねられたからか、洗脳終わったのか。セルティが締めたのか。3人の秘密の件も気になってた。結局気づいてたけどいえずで全部知ってたのかな。