充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

終わっちゃいましたね

 そういえば、ゴールデンカムイも終わっちゃいましたね。祝完結。いやー、あそこから数話でどうやって終わらせるんだろ?って思ってたけど。可能性の一つとして。もし金塊が在るのなら。って考えると、現実にあるところが舞台だと行きたくなるよね?フィクションだからないんだけれども。あそこに金塊が埋まってる!ってなったら行くよね。今回はアイヌだったけど。徳川の埋蔵金の話も少し前に話題になってたよね。その話の漫画あれば実態に行くんだろうか。埋蔵金はここに在る!ってなったら。でもゴールデンカムイの聖地に行って実際に掘り起こしてる人絶対いるでしょ。