充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

地下

 アガルタというか、地下の話は面白いなぁ。地下にはやっぱり何もないのかなぁ。死者の国は地下にあって。それは死んだら土葬するから死者の国は地下にあるって事なのかな?それとも死者の国が地下にあるから死んだら土葬するのかな?鶏と卵だね。死者の国が地下にあるとする。現実にも。だけど誰も行きたがらない。それはゾンビだからかな。腐ってるって知ってるから?それとも会いたくないのかな?生前の君がそのまま出てくるわけじゃないからかな?いや、過去になったからだ。過去になったから忘れちゃったんだ。それとも会いたくなかったのかな。僕には。