充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

うーん。乱反射って感じ。

 海辺のエトランゼ見たんですよ。勧められて。普段そうゆうの見ないから新鮮でした。ただ、なんだろう。恥ずかしがってポーズしてるって感じ。こう、恥をとってキレッキレでポーズ取れば見れるけども。恥ずかしがってるからなんか、あーあって感じ。BLって側から見たらそうだよね、うんうんって感じ。あとやりきれない感じとか。他の女の子ができてるとか。他の女と関係あるのにとか。色々見る方向がありすぎて。うーん。乱反射って感じ。こういうものなのか。僕の意見ではあるけれど、BLってこう突っ切って欲しかった。突っ切るというか。もう主人公と恋人?だけでいちゃこらしてほしかった。こう、お前以外いらない!みたいな展開なのかなーって思ってたけど、違うのかな?他のことなんていらない!お前さえいればいい!みたいなのかなって思ってた。愛の形は人それぞれだしね。まぁ、こういうのもありなのかな?