充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

伏線がすごいのかもしれない

 喜多川さんの部屋の壁紙にサキュバスのアニメのやつ使ってて、それを先に見せてからのそのコスしたり。オープニングでコスプレ全部見せてからの一個ずつ回収したりね。あとは、これはどの作品でも言えるんだけど、ある人がボソッと言ったことを他の人がやる。ヴァイオレットエヴァーガーデンだと短髪の子が私も公開なんとかとかお忍びの役者の手紙とか書きたい!って言って主人公がそれをやるとか。トイストーリーでもバズがそんなことしてるとゴミ処理場行きになるぞ!って言って主人公が回収したり。今回で言うと、喜多川さんがやましいことしたりしたりして!って言って主人公とラブホ行ったりとかね。これなんじゃないかと思うんだが?どうだろうか?