充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

アークナイツで合成玉18万貯めるとこ見てて!

f:id:sinnru:20220201040711p:imagef:id:sinnru:20220201040718p:image

今こんな感じ。毎月15000貯まれば12ヶ月で18万貯まるはず。毎週ミッション報酬で500、毎日100の7日で700、毎週殲滅作戦で1800で合計3000の4週間で12000、あと3000は1-7で素材集めて基地でどうにかすればなるでしょ!

f:id:sinnru:20220201041418p:image

確か1個で合成玉20だったかな。間違えてたらごめん。この計算で左の初級源石を集めるからスタミナ12で1個として、150個源石の欠片を集めるから1800スタミナ必要。1日スタミナは240回復するから7.5日で集め切るからだいぶ余裕のはず。龍門幣は基地で生産するし。
f:id:sinnru:20220201041413p:image

基地はこんな感じ。243とか153やってみたけど、龍門幣足りないか源石を作れなくなるので333でやってみるよ。月次報告する予定。乞うご期待!