充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

見ました?ワートリ3期最終話?

 見ましたか?僕は初めてリアタイで見れました。でもやっぱりリアタイはいいけど、ヘッドホンして見たいなぁって思うよ。ようやく面白くなってきたね。個人的には一個前の二宮VS弓場がめちゃくちゃ動いてて好き。今回の二宮VS古賀も良かったけど。二宮VS弓場は展開も良かったよね。勝てる!負けた!の流れほんと好き。今回すごい久しぶりにお前つまんない嘘つくね聞けたよね。雨取ちゃんの選択も激アツだった。誰かが死ぬなら撃つみたいなことは言ってたし、修のピンチを救ってるの好き。それより修よね。ようやく、ようやく主人公が主人公してる!!って感じだったね。いや、まぁ、みんなしてヒュースならな、、、修じゃ勝てんって流れ作っておいてのアレだからなぁ。修の師匠はわかってたみたいだったけどね。うわああってなったね。唸る。てかてっきり雨取ちゃんをみんなで守って正面からボコして終了でも良かったのでは?いや、それだと面白みにかけるか。展開がうまかったね。作り方がうまいよ、やっぱり。