充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

結局駅弁ってどうするのが正解なの?

 実家に帰るのも半日かかるので新幹線は利用するんだけど、みんな駅弁ってどうしてるのかな?もう恥ずかしいんだけど、初めて行く場所で乗り換えだから乗り換え時に駅弁買うのは無理だし。ゴミどこに捨てればいいかわからないし。いつ食べればいいのかもわかんないし。同調圧力じゃないけど、あんまり利用しないからみんなと同じ行動してないと怖いんだよね。学校の早弁してるみたいでなんかすごい嫌なんだよね。かと言ってアナウンスでお昼になりました!駅弁食べてください!みたいなアナウンスはないし。おそらくやらないだろうし。ご当地のものとか食べたいけど、すごく怖いんだよね。家族とで言って、家族みんなで食べよかみたいならまだわかるけど、自分1人だし。周り食べてないとすごい不安になる。どうしたらいいんだろ。