充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

言われたら気づくこと。

 言われたら気づくことって結構多くない?そんなことない?それは気づいてないだけだよ。きっと。リスク面が多いんだけど、ここの作業こうしてるけど、損害なるリスクなかったの?とか。ここ上手くいったからいいけど、この流れになったらだいぶ損害だよね?とか。ここの作業とあの作業同時に出来ないの?とか。〇〇ってことさ□□と同じことだよね?とか。

 自分でも気づかなかったけど、ああー!それは確かにってなる時が多い。一回言われれば逆になんでそれを考えなかったのか不思議になる。頭の回転数のギアが増えてきていいですね!