充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

エヴァの映画見ました。

 ネタバレします!神木隆之介コヤマシゲトとすしおとりお出てます!エンディングは宇多田ヒカルです!神曲でした!おわり!

 超展開すぎて寝てた。仕事終わりに見るんじゃなかった。なんかこう、あー、これは10年待つわ。みたいな作画でした。アスカ派の僕としては寝返り打つところめっちゃ好き。あと終盤に頑張ってるところ。NTR?知りませんね。寝てたから見てなかった。主人公の覚醒はめちゃくちゃ熱いね!クソ熱い!やっぱりアナザーだったんだ!って感じの展開。ゲンドウはFateの天草やったんや。やっぱりというか人類救済は彼処に行き着くんだなぁ。劇場版のSAOとFate/Apocryphaを超展開の二乗した感じする。一周回って帰ってこないみたいな。あーあーん???みたいな感じ。理解出来ない。あー、きっと仕事で疲れて寝てたからだな。間違いない。