充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

進撃の巨人ファイナルシーズン5話までがやばい。

 進撃の巨人ファイナルシーズン始まってますね。最初からあれ?ワンクール分見逃した?ん?誰?なにここ?なにこれ?みたいな展開で進んでて見るのやめようかと思ってたらこれですよ。やばい。伏線回収というか、うわー!えー!そうゆうことか!そうゆうことなの?もしかして!みたいなのが一気にきてる。何回か見てるけど全部同じ反応してる気がする。最後の引き方が神懸かってる気がする。なんていうか、なんて言ったらいいかわからないけどすごい!!!全然納得できてないし、理解もできてないのにすごいのはわかるみたいな。やったらやり返すというか、悪はいないというか、善悪の話が。正義で動く操り人形というか。あの人自分で勝ち目はない、死にたくないから戦ってくれってめちゃくちゃ言ってませんか。もう色んなものが一周回ってる気がする。続きが気になる。

 人類に神聖かまってちゃんはまだ早すぎるんじゃないか?すごいよいというか、良さが理解出来ない地点にいるというか、なんて言ったらいいんだ。やっぱり人類には早すぎるよ。