充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?見てきました

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?見てきました

 打ち上げ花火評判悪いみたいですが自分的にどうなのかなーと気になってみてきまし

た。感想としてはあー、コレは評判悪いのもわかるな。って感じでした。ひと夏の冒険

にしてはオチが。個人的にはCパートがあって30秒くらい描写あれば全然評価変わると

思います。ぐるんぐるんてのひら返しすると思うんだけどなあ。具体的には二人の生活

してるところというか、こう一緒にすごしてる感じがあればよかったです。ヒロインの

キャラデザグリザイアっぽくて好きでした。主人公のキャラデザもっとよくなんなかっ

たのかなあ。普通な一般向けにしすぎて変化がない。終盤のかっこよさが足りない感じ

しました。グレンラガンのシモンぐらいの変化がないと面白みにかけたかな。物語的に

タイムリープものなんだけどどうやって時間戻すのか気になってたけどそこらへんは

うまくまとまってたのかな?映画見たああとのネタバレサイトで見た空想の世界に入り

たい主人公と現実に生きたいヒロインみたいなのはうまいなあと思った。でもヒロイン

が現実に生きたいって思ったのは主人公が空想の世界で一緒に過ごしたからだと思うと

いい話しだったのかな?最後のまとめ方が悪かったのかなーやっぱり。そう考えると時

をかける少女はかなり面白いなあ。回数制限もあったし。こういう映画って作ってみな

きゃわかんないものとかあるのかなー。スケジュールの云々で作画合わなかったりと

か。やっぱり最後だなー。アイテム無くなった理由とどうやって現実に戻ったのか。そ

の後の二人は。がわかるような会話あればよかったのに。

 

 時をかける少女と打ち上げ花火どっちが面白いかといわれれば時をかける少女。以上