充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

できる男は超小食読みました

できる男は超小食読みました

 ビジネス書ではなかった。どちらかといえば医学書に近いかなといった感じでした。

病気の治し方が書いてて、あーなるほどなーと感じました。当たり前といったら当たり

前ですが、僕が例えるなら「コンピューターがなければハッキングされない」といった

感じですかね。あとヨガの話もありました。うーん、反対意見をもっと聞きたいかな

あ。話がうまく行き過ぎている気がして逆に怪しい。でもレシピや1日の流れが書いて

あって参考にはなった。空腹を楽しむというのは面白い考え方だなと思う。ヨガでは有

名な話みたいだけどね。腹四分目で神に近づくというのは面白い。ああ、あとこういう

のは誤解を生むと思うのだけれど「医者は洗脳されている」というのはなかなか興味深

かった。他の人が発表しない真実が書いてあるというのか。はたまた筆者の小食への関

心の向け方が良かった。本当だったら発表しないわな。発表しないってことは本当なの

かな。いやーいい。面白い。あとは考えれば当たり前のことばかり載ってたくらいです

かね。