充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

デレステに三船さん期間限定来ましたね

デレステに三船さん期間限定来ましたね

 この日のために100万貯めたかった。1年後に来てほしかった。デレステだから確定で

手に入る可能性はないし。ましてや期間限定だし。最近全然さわれてなかった。くう悔

しい。FGOは期間限定の期待値は5万って言われてるけど全然比じゃないでしょ。天井

もないし。ガチャ動画見てからの判断か。ガチャ動画でも5分とかでうお、はやーいっ

て思ってても10倍速とかで青ざめる。でもわかる。ほしいものを手に入れるためのお

金だもの。一回課金すると止まんなくなるから手を出せない。石ためるか。。デレステ

回復アイテム上限あるから貯めれないのがきついのなー。毎日の日課が日課に出来ない

というのか。三船さんに一目惚れして年末に始めて三船さん出るまでずっとリセマラし

てたのが懐かしい。期間限定の子二人ずつ出た気がする。そう考えるとかなりまわして

たのかな?ソシャゲはどこも同じく出るまでまわせだからなあ。次に期待するしか。