充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

2020-12-10から1日間の記事一覧

数年かけて編み出したお金の運用法を聞いてほしい。

まず、どういうのかというと、この運用法がうまくいくと1年の半年分の給料+ボーナスが貯まります。 具体的にどうするかというと2か月を1か月の給料で生活します。これを繰り返すことで1年の半年分の給料+ボーナスが貯まるというわけです。すごい!! やる…

競馬して分かったこと

競馬も少しかじったので少し。 数年しましたけど、プラスにはなりませんでした。残念。 というのも100円から始めれられて、いろんな賭け方があって。3連単うん百万とかたまに出たり、一攫千金も夢じゃない的な。なんで勝てないかといえば、多く賭ければ当た…

この数年にしてたこと

ここ数年バタバタしてました。就職して仕事して競馬してゲームして課金して。。。で今年クリスマスプレゼントにって彼女にキーボード買ってもらって。ああ、そういえばブログしてたなあって思って再開ですwすっかり忘れてた。やばいですね。ぼちぼち再開して…

平安京が始まりましたね

FGOもかなり進みましたねw 毎回毎回泣いてる気がする。今回はどうかなー。 アトランティスはほんとに最初からラスボスでしたね。ゴリラ越えというか、コンテしてまた負けるってなんなんって流れが度々あった。ガチャは爆死しました。リンボ引けなかった。。…