充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

FGO 水着イベ 効率 

FGO 水着イベ 効率

鯖ごとにイベントボーナスが入るみたいです。

☆ごとではなく、クラスで分けられてるみたいです。

セイバー・・・石材+1

アーチャー・・・真水+1

ランサー・・・木材+1

ライダー・・・鉄材+1

キャスター・・・真水+1

アサシン・・・石材+1

バーサーカー・・・食材+1

ルーラー・・・食料+1

アヴェンジャー・・・木材+1

アルターエゴ・・・石材+1

ムーンキャンサー・・・鉄材+1

シールダー・・・真水+1

 

今回の限定☆5礼装のパイレーツ・パーティー!は鉄材+1。限凸で+2かな。

今回の限定☆4礼装のトワイライト・メモリーは石材+1。限凸で+2かな。

今回の限定☆3礼装のシャイニー・ゴッデスは木材+1。限凸で+2かな。

 

 こういうイベント礼装フレ枠で関係ないのにつけてる人多くてそっちじゃないねん!!ってなる。石材が増えるセイバー木材の増えるシャイニー・ゴッテスをつけるみたいな?それならトワイライトメモリーにするか、石材の増えるアルターエゴにつけてよ!!ってなる。ただつければいいってもんじゃないねんな。こういうのみてるとああ、この人イベント礼装なら何でもいいんだろってつけてる感あるなーってはっきりわかってしまう。悲しい(ポロロン)。。。

 

ん、今回のイベントクエストの弱点が+1されてるのかな。弱点で攻めればいいから良心的ですね。

 

今回はマシュの水着実装で新宿、アガルタのスキン実装されればいうことなしですかね。

 今回のイベント去年スカサハ!!スカサハくるー!!て思って頑張ろうとして途中で終わった思い出しかない。ガチャはマルタさんでてずっとスタメンだった思い出。

 

それではみなさん、よきFGOライフを。