充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

ようやくCCCコラボクリアしました。

ようやくCCCコラボクリアしました。

 

やっと100こミッションクリアできました。みんな言ってると思いますけどストー

ー最高ですね。5章並!!って言ってる人いますけど僕は最終章に近い物を感じまし

た。コレを期間限定にするのはかなりもったいないですね。今回育成に力を入れていた

のでかなり時間かかってしまいました。ガチャ結果としてはメルトリリス宝具2、パッ

ションリップ宝具2、キアラ宝具2、鈴鹿宝具3、エミヤオルタ宝具2、カルナ宝具1

です。☆5礼装限凸1、☆4礼装限凸2つ(あまりは売却)、☆3礼装限凸4つ(あま

りは売却)。最初の諭吉3人でメルトリリス、パッションリップ、鈴鹿が揃ったのが一

番大きいですかね。限定は期待値的に諭吉5人必要だって聞いてたので割とあっさり来

ましたね。最初の諭吉1人目で☆5鯖でてのこりの二人で☆5鯖なしで結果的に3人で

☆5一体みたいな感じでした。キアラ着てアーツパに入るって思ったときはかなり青ざ

めたけど単発でお出迎えできたのが幸運でした。もうすこし残ってるけど夏に貯めてお

きましょうかね。

 

 今回のクエスト礼装もらえるクエは難しかったですね。毎回コンテした。弱点で攻め

れば余裕だけどもという感じでした。パーティ編成が今後の課題ですかね。後スキルと

か宝具のこととかも。