充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

意味わかっていない人っているよね

意味わかっていない人っているよね

 意味わかっていない人というか。例えばコンビニで袋つめるとき暖かいものと冷たい

ものをわかるのは当たり前じゃないですか。冷たいものが溶けちゃうからですよね。暖

かいものがさめちゃうからもあるかも。だからあったかい飲み物にアイスかったら分け

なきゃいけないじゃないですか。アイスが溶けるから。あったかい飲み物とチョコ買っ

てチョコが溶けるから分けるのもわかる。でもあったかい飲み物とつめたい飲み物分け

ない人いるじゃないですか。単に袋ひとつにまとめたいのかな。袋二つはかさばるから

かもしれない。ヨーグルトと温かい飲み物かって一緒にしたら、分けて?っていうのは

理解できなかった。ヨーグルト溶けるわけないだろ!あったかいものとつめたいのわけ

るのはわかるけど。もしかしてあったかいのがさめるからってことだったの?ん?やっ

ぱり僕が悪かったのか?意味がわかってなかったのは僕でしたってオチか。まさかね。

ハハ。