充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

FGO

FGO新章きましたね

FGO今新宿編やってますね。僕は7章クリアしてないからいけないけどね!侘び石

ガチャでアサシンの☆4ゲットできました。今必死こいて7章やってるところです。わ

りといけそう10章あたりまで来てるけどあんまり苦労してないな。やっぱり6章のガ

ウェインが頭おかしかったんやなって。あそこ関係はおかしい。僕がアーチャー☆3ス

ラいなかったのが問題なのかも知れないけど。7章シナリオ面白いみたいですね。まと

めて一気に見たいのでいまスキップで飛ばしてますけど早く新宿いきてーよなー。おれ

もなー。あとアヴェンジャーのわんわんもほしい。今回の渋いじいちゃんの宝具めちゃ

くちゃかっこいいな!モーションは残念やけど。モーション増やしてほしいけど難しい

んだろうなあ。モーションパターン増やして確率かクリティカルの時だけモーション変

わればバリエーション増えていいと思うんだけどなあ。