充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

仁王買いました

仁王先週買いました

全然記事にしてなかったけどめちゃくちゃ面白いです。Amazonのレビューではダクソ

のパクリだあーだこーだいっていますが大体言いたいことはわかります。篝火的なもの

はあるし、ソウル見たいに砕いてソウル(アムリタ)増やしたりできるしね。違うとこ

ろといえばスキルがあるところと、霊という召喚獣のようなものが呼べることくらいで

しょうか。

 

 ようやく2面いったところです。1面のボス倒すまでにレベル34にあがっていました。

ファミ通の仁王の生放送見てたくらいなんですが、中々難しかった。こっちの攻撃はあ

まり効かず、相手からは3発くらうと落命。回復アイテムも少ない。最初はレベル10く

らいあれば楽勝だと思ってたんですけどそんなに甘くなかった。双剣つかってスキル覚

えれるだけ覚えて勝てるとおもったけどそんなことも無かった。このときで20くらいだ

ったでしょうか。技だけ18であと5、6の状態でした。流石におかしいと思って少しだけ

調べたら霊11まであげると全部の能力がアンロックされる仕組みになっていたようで

す。それから中盤まで全部10くらいにするといいと書いていたので術以外10くらいにし

てようやく1面ボス倒せましたwゲームへたくそかwそんなもんなんですかね。双剣使

ってたら属性武器ドロップしてめちゃテンションあがってました。岩だかで闇っぽい演

出ですっごいかっこよかった。うっし早速2面やって思ったけど敵強くて塗り壁?の投

擲で速攻倒されてあばばーってなってるとことです。レベルあげは1面のボス前のショ

トカのところでゾンビみたいなの5体倒して社で回復を永遠と繰り返してました。装備

も海賊シリーズにして妖怪からのアムリタUPを装備して周回していました。今2面で洞

窟の中でまーた妖怪いたのでたぶんんここ周回すると思います。ここに中ボスの鬼と塗

り壁いて詰んでる。スキルに関しても全体的に振って色んな武器を使ってるところで

す。槍強いみたいな記事もありましたがやっぱり双剣が一番強い気がします。あんまり

実況さんでも見ないし、なんか得した気分(。なにか上げたほうがいいスキルとかある

んですかね。常時発動する系が強そうだけどどうだか。素手もよさげだけどまだ忍あげ

てないからなあ。術もなんか魔法使えるってわけじゃなさそうな気がしてイマイチ。序

盤のステじゃない気がするけど勝てないんだからしょうがないよね。みんなどのくらい

でクリアできてるんだろうか。